*湾外アンカーはアタリは多いのですが…中々喰い込まず苦戦しました 
 
[湾外アンカー]
舟橋さん 
 
ブリ3本 
メジロ1本 



 
磯村さん
 
ブリ1本 


 
豊田さん 
 
メジロ1本 


 
[浅海カセ]
岡井さん 
 
イサギ37〜41cm2尾 


 
[集合時間〜最終]
湾外アンカー 
5時〜14時半迄 
 
湾内アンカー/浅海カセ共に 
6時15分〜16時迄 
 
*7時過ぎ、某Iさん(笑)から電話
「船長〜助けてくれ〜」
【??カセから落ちた…それともアンカーロープが切れた?】
「どうしました?」
「もう10回以上、アタリが有るのに喰い込まずに途中で離される、未だにボーズや〜どうしたらエエ?」
「そう云う電話ですか」(笑)
「ホッ」(笑)
2〜3点心当たりを聞いて…
「では、こうして下さい」
で、何とかボーズを逃れてブリ1本。
 
豊田さんも同様だったようです。
 
【喰い込まない時の解決方法は有ります、正解を知りたい方は、下記迄ご連絡を……】
「何処やねん」(笑)
 
*舟橋さんはアタリ自体は少なかったようですが…着実にブリを3本取り込んで……
「あけみ丸ボーズ倶楽部の会長としては……
【上出来】の部類、まあまあやネ」(笑)
 
*岡井さん今回も息子さんはジャンボイサギ、ご本人は40cmのジャンボに届かず…
「又負けた〜〜」(笑)
ノマセ釣りは、イカにモテ遊ばれたようです(笑)「モテる人は辛いネ〜」(笑)
 
*予報通り、今日は午後から湾内はウネリと風が強くなり荒れて来ました。
 
明日は更に風(8〜9m)とウネリ(4m)で更に荒れる予報の為、休船します。