公式インスタグラムはじめました! | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

https://www.instagram.com/kascogolf/

 

つ、ついに公式のインスタグラムをはじめましたビックリマーク

 

ブログと共にインスタもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

ブログとはちょっと違った角度から商品の魅力をお届けしますね音譜

 

 

え~、私ごとではありますが、来月、

約2年ぶりのラウンドが決定しましたお願い

 

以前はラウンドの様子などもこのブログでお伝えしていましたが、

悲願の100切り をしたのが2013年…もう5年も前びっくり

 

ママになったりなんだかんだでメーカーの人間であるにも関わらず

ラウンドから遠ざかっておりましたあせる

 

再び100は切れるのか?!を目指して頑張りたいと思います!!

 

すみません、ここで決意表明しちゃいました照れ

 

新製品についてもまたいろいろ投稿しますね音譜