うどん県レディス開催! | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

明日から2日間、5年ぶりに香川県でステップアップツアーが開催されます
その名も「うどん県レディース金陵杯」

プロによるレッスン会もありますよ~

ゴルフグッズの販売会も行います

開催地はまんのう町の満濃ヒルズCCです
日券は 1000円。しかも高校生以下無料だそうです

余談ですが・・・看板のイラストでゴルフをしているのは、
地元放送局 OHKのOH君
思えば、今のゆるきゃらブームより前にうどん県ではOH君ブームがありましたよね
OH体操とか県民はみんな踊れたんじゃないかなぁ・・・
私もシールとかもってました(笑)