日記の日とこのブログ | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

今日、6月12日は日記日記の日だそうですよ。

このブログは、日記の時もあれば、
お知らせや商品紹介の時もあればといろいろですぺこ

が、こんなブログも、始めたのが2008年1月なので、
もう4年半

初期の頃を読み直すと面白いですねにこっ
当時の仕事のこととか、懐かしいです流れ星
徐々に読んで下さっている方も増えていただいてて・・・
嬉しい限りです

ちなみに一番初めの記事は私ではありませんぺこ
サブタイトルに
讃岐のゴルフメーカー キャスコ女子社員による徒然日記
とあるように、
もともと、社内の女子社員みんなでやろ~
という方針だったため何人かで書いてました
(今では私しかやっていませんが・・

できるだけ毎日書こう
と思ってやっているのですが、サボっている時期もありますね

でも、これからもゴルフ奮闘期だったり、
新商品のお知らせだったり、いろんなことをおりまぜてお届けしていきます
今後ともどうぞよろしくお願いします