ハッピー★ウェディング | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

 
じゃ~ん
かわいいでしょ~

こちら、のフェアウェイウッド用ヘッドカバー
会社のみんなが大好きなお姉さんが結婚するので、
事務所のみんなでプレゼントしましたプレゼント

もともとは、普通のでしたよスヌーピー
 
新郎バージョンにはフェルトで造った
ハットHAT*&蝶ネクタイネクタイ* 
新婦バージョンには
お花のベール桜&リボン

本当はお花はブーケカラフルなお花♪にしたかったけど、
さすがにヘッドカバーだから邪魔だろうと思い、やめました

 
うまく立っているのは、
クラブでなく、水筒を中に入れているから水筒笑


後ろは何もしてません
でもしっぽがかわいいの

お姉さんにもとっても喜んでもらえましたにこり

お幸せに