スイーツカップIN屋島CC | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

土曜日、屋島カントリークラブさんの
スイーツカップケーキ
に参加
女子の心をくすぐるスイーツ
香川で人気の3つのケーキ屋さんのケーキが食べれるんですよ
 
ルーブ、かにわしタルト店、森のカフェ
FM香川で番組をやっていただいている千葉さんからお誘いを受けたのですが、
行きます と即答
女子4人でまわりました

この日、なんと、OUT47だったんです
こりゃ100切りなるか
っと燃えました

結果、IN60・・・
私以外の3名は、みなさん上手で余裕で100以下でまわります
同じレディースティからまわって、後の方が上手だから良いペースでまわれたんでしょうね
なのに後半は意気込み過ぎて駄目ダメだったがっかりということです・・

でも、この日はスイーツカップケーキ
ラウンド後の美味しいケーキに癒されましたスキ
 
私が選んだのは森のカフェのロールケーキはな。
 
後の方はかにわしタルト店のタルト
ケーキを食べながらゴルフあるあるトークに花が咲きました
空振りやミスショットの時は、「あ゛~~」とか「わぁ
とか声がでる。あるある
けど、ナイスショットの後は
「・・・(ドヤ顔)・・・ありがとうございます!」っとクールになる。
あるある~
という感じ笑
楽しかった&美味しかった~ぺこ
 
100切りはまた次、がんばるぞかお