電話対応 | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

 昨日は よくある問合せ をご紹介しましたが、
その問合せの多くは お客様ご相談フリーダイヤルフリーダイヤルにかかってきますでんわ

最近、その電話を新人君サラリーマンが対応させていただいておりますsei

まだ慣れていないため、毎回緊張の様子・・・

見守る周りの方も
大丈夫かな~
っとドッキドキですドキドキ

私もはじめの頃は、
電話が鳴るたびに、わ~どうしようって思っていましたねー。
先輩達の電話対応の様子に聞き耳を立てて
「そうやって受け答えするのかめもめもメモメモ」
とコッソリ学んでましたね。

電話対応は
会社の顔流れ星
ということで、

明るく・元気に・はきはきと

新人君サラリーマンにも徹底しております
教えつつも逆に私自身が参考になれるように、
頑張ろうと思う今日この頃です