お気に入りカバー | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

キャスコは公式のフェイスブックページもありますfacebook
http://www.facebook.com/kascojp
デザインが今のタイムラインに変更になってから、
カバー画像を素敵なのにしたいにこ
と思い、変えてみています。
4月頭はオーソドックスな感じで、
12SSのカタログ画像から採用しました
オーソドックスバージョン12SS

4月後半からGWまでは
新緑と楽しい雰囲気のあるキラオ君に変更
 Enjoyバージョン

GW明けから母の日までは、カーネーションのような
KIRAクレノ ルビーの画像とキャッチの
 母の日バージョン


っと、変更してきました。
でも、昨日で母の日も終わり・・・
やばい!と思ってとりあえず、 に戻しました
個人的には がお気に入りで、
実はこのブログのヘッダーもこのキラオ君にかえちゃいました


次はどんなカバーにしようかな~