マンダリナダックINレジーナ | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

女子ゴルファーのバイブル「レジーナ」の新刊がでましたねニコニコ

kasco's cafe

表紙は小泉孝太郎さんラブラブ

好きなんですドキドキ


そんなレジーナ春号には、マンダリナダックがたくさん掲載されていますビックリマーク

今年はバブル柄をモチーフにしたラインナップラブラブ

どれもかわいいんですが、私のお気に入りアイテムをご紹介ニコニコ


まずはシューズあし
kasco's cafe
トラッド系デザインで、ドット柄の紐もかわいいんですが、

その前側に砂よけが付いているんですビックリマーク

かわいいのに、優れものですキャハハ


もう一つは、グリーンフォークビックリマーク

kasco's cafe
グリーンフォークの携帯はエチケットですキラキラ

それがコレだけかわいいチャームタイプなら

言うことなしでしょうラブ

フォーク部分はマグネット式で取り外し可能で、

マンダリナダックのアイコン部分もマーカー台座に

なります音譜


マーカーといえば、バブル柄のクリップマーカーもオススメラブラブ
kasco's cafe

どれもこれもオススメなんですよ~ビックリマーク

ぜーんぶチェックしてもらいたいのですが、

キャスコのウェブページはまだ2011モデルに切り替えが

終わっていないので、マンダリナダック ブランドのウェブページで

見てください目

マンダリナダック WEBページ
http://www.mandarinaduck.jp/product/japan/golf/goods/