自慢のグローブたち | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

ゴルフフェア会場で、グローブはカタログ掲載品番を全て試着ができる展示をしました音譜
kasco's cafe
左側は1枚ものの羊革です!

めったに見れませんよ~目

1枚の皮革からはグローブ4枚分しか取れないのです。


しかもこれは、最高品質のエチオピアシープの中でも

アビシニアン高原で育成したハイランドシープを

源泉使用したピュアエチオピアシープ

シルキーフィットに使用している皮革です。


実際に皮革にも触っていただけるようにしていましたが、

「やわらかい!」「気持ちいいー!」と絶賛していただきましたニコニコ


本当はカラーバリエーションまで全部を展示したかったんですがね・・・

パームフィット とか、レディスのグローブ とかはカラーバリエーションも

魅力の一つなので。


kasco's cafe-ゴルフグローブ


kasco's cafe

今年はグローブ測定会はやらなかったのですが、

来年はまたグローブ測定もやりたいな、と話してます音譜