キン・シオタニ at 吉祥寺 | 笠島労務管理事務所のブログ

笠島労務管理事務所のブログ

笠島労務管理事務所の社会保険労務士の「今」をお伝えします!

おはようございます。


特定社会保険労務士の笠島 弘睦(ひろちか)です。


5月になりましたね。


さて昨日は、息子夫婦の招待で「キン・シオタニ at 吉祥寺」 に行ってきました。


キン・シオタニ さんと、落語家 立川志の吉さんのコラボライブ


tvkの番組で、お馴染みですが、直接、見られないため息子が


録画してくれています。(町の風景がかわります)


吉祥寺は、かつて住んでいたところでもあり、サンロードや井の頭公園等の


話題、そして吉祥寺をテーマとした小噺等、


とても楽しい一時をもらいました。


武蔵野公会堂の開場の10分ほど前、キン・シオタニさん


井の頭公園から会場へいく道で、すれ違いでしたが


見かけました。キンさんの住いは、吉祥寺だそうです。



ダイヤ街にある「くぐつ草」では、くぐつ草カレー、オムカレーとコーヒーを


セットで息子夫婦からご馳走になりました。


美味しかったです!



帰りは、いせや本店でやきとり!


そんな一日でした。


今日も 元気と活きましょう!かお