あんにょぉんコーヒー

ハングルでコーヒーはコピーと発音です。


余談です。


卯月の箱庭

きたーっ!!!懐かしのコーヒー!!!



何年前だろ。貴重なのでちょっと高いんですよって言われましたが悩んだ末買いました♪


ジャコウネコの排泄物からしか取れない熟成された豆を、洗浄、高熱焙煎した一品♪


普通のコーヒーのような渋さがなくて、ほんのり甘いし(コーヒーでの甘さ)残り香が良い!!
とにかく一口飲んで『あ~違うな~』ってのがバリバリに出てました♪


イメージが先行しますが、それを払拭できるくらい美味しいんです♪
美味しい物好きには、たまらない~


値段がいいので1歩が出にくいですけど、コーヒー好きって方を集めてちょっとずつ飲んでも良さがわかると思います(´∀`)

コーヒー屋さんに入れてもらうがベストかもですね☆


いいねぇ~♪