本日は、ガルちゃんのお着替えをお願いしてまいりましたペンギン



最近ではめっきり見かけなくなってしまったエアーブラシアート?のお店を探すべくPCとにらめっこする事、数時間・・・



見当たりませんし、バリ高ぇっ!!!(お口が悪かとです



どうしようどうしようと悩んでおり、友人にやってもらおうかとも思いましたが・・・



『ネイル用だけの機材じゃ足りんしなぁ~。ネイルの店でもやってるんじゃない?』



とのアドバイスをいただきやしたので、大名にあるお店へ足を運んだわけです。





そしたら・・・・『デコ』しかやってないんです叫び・・・って



デコじゃあかんのやぁああああっ!!ジェル詰まってまぅ・・・



『どこかでやってる場所しりませんか?マリノアとか昔はいたのに・・・』



などなどと話していると、



『あるはあるんですがぁ~・・・見るとシャッター閉まってるから空いてるのかなぁ~。とりあえず聞いてから、折り返しますねチョキ



とのお返事をいただく。多謝。



そして、即日連絡がっ!!!ご紹介いただきましたのが~・・・



西新にあります『AIR PLANT』というお店!


卯月の箱庭-AIR PLANT  



西新の奥(祖原ですね)にこんな良い感じのお店が並んでるのを初めて知りました☆

(もともとは引きこもりグセがあったもんで、知らないことが多い)



オーナー?とスタッフさん?のお二人でしたが、何か好きな雰囲気のお店音譜ダフー

もともとは、200種類くらい携帯アートとかのサンプルあったらしいんですが、今じゃほとんどないらしいです~。



流行って気付けば終わってるんだなぁ~としみじみ感じちゃいました~





デザインは、卯月の関係もあるので『桜柄』にお着替えしてもらうことにしました合格



来週出来上がると言うことで、今から楽しみざんすおひつじ座





コマウォ~ぶーぶー