悲しいです…(T_T) | かさおセブンの小さな家?でも世界は広い(パチ屋で高設定台探すために何キロ歩きますか?)

悲しいです…(T_T)

…(T_T)
星になりました…(>_<)
うちに来てから2年と1ヶ月ぐらい…
そして、たくさんの赤ちゃんを産んでくれたハムたんが…

ホントにホントに悲しいです(T_T)
当時、子供は10匹産まれました。ゲージを最大6個まで増やし、必死で世話をし、何匹かは育ててくれる方を探したりしました…。
今では、ちいちゃん(お父さん)とトトロ(子供)だけになってしまいました(>_<)


あまり触られるのが嫌で昔はよく噛まれましたが…毛がフサフサで長くなる特徴があり可愛いらしい子でした(^^)




かさおセブンの小さな家?でも世界は広い(パチ屋で高設定台探すために何キロ歩きますか?)-090307_1551~0001.jpg



ホントに残念ですが今までいっぱい思い出、ありがとぅ☆彡