ド田舎写真対決!(画像多し) | 小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がある人のブログ見てレッドビーに憧れたのがきっかけのブログです (≧∇≦)!!
えびだけではなく、色んなことをブログにしてます!
こんな小学生ですが!よろしくお願いします!!!
それではブログへLet's Go!!

part2に突入しました、中学生編です




こんばんわ~!お外でランチ中のカサンタです!(≧▽≦)







・・・嘘です!笑





どうも、カサンタです!
今回は今回もエビの要素が微粒子レベルで存在しているブログを書いていきますよ~!




あっそうそう!海老ット。師匠が復帰しましたね。





もうみなさんは、見に行きましたか?






行ってないかたはこちら

海老ット。ド素人~マスターに?への道





さてさて~大師さんが修学旅行にいっていて寂しい今日この頃。
公園まであるものを撮りに行ってきました!( ̄^ ̄)



ド田舎写真です!
大師さん!ド田舎写真のド田舎度合い勝負だ!(爆)





一人座って考える。ド田舎ド田舎ド田舎~!





どこにあるかな、ド田舎写真!!笑笑





あっあった!






ド田舎ド田舎どこにあるかな?






あっあった!(爆) 









雑誌の表紙みたい!(爆)










ちょっと失敗^-^;




 






これこれ、完璧~!(≧▽≦)










楓の実発見!(≧▽≦)
欲しい方はどうぞ気軽にコメントください!(*^O^*)









どばぁー!












ご来光!(爆)












撮影現場!(≧▽≦)



なんか、カサンタ酔っぱらい?!爆爆



~ボツネタ~





神社巡りの帰りに、ある自販機で足が止まりました。








カサンタ「これさぁ~」





友A「ん?どした?」





カサンタ「暖かいの?冷たいの?」





友B「知らんし~買ってみようよ!」





カサンタ「え~こんな寒いときにつめたーい出てきたらどうするの~」





友A「そのときはそのときだよ~笑笑」





カサンタ「んじゃまぁ買ってみる?」





友 A B「ホイキタ!」




カサンタ「あっ暖かい!」




カサンタ「暖かいよおぉぉぉぉぉぉぉぉッ」



友AB「・・・」


カサンタ「ココアだよおおおおおおお!!!!」


友AB「帰ろっか・・・」


お帰りの際、色々お疲れのポチポチを宜しくお願いします(≧▽≦)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






このバナーは、小学生六年生のです!こちらもよろしくです!





それでは~~~~また会う日まで!




アディオス!(≧▽≦)