最近、私の中でストレッチが流行ってる。
体を伸ばすとよく眠れてよいのです。

調子に乗ってヨガにも手を出した。

ま、どちらも家でYouTube見ながらだけど、それなりに効果がある。
なにより気持ちいいから、続けたいな。

で、今日はプールに行ってみた。数年ぶり。
これもまた気持ちいい!泳ぐの好きやな。
ひとも全然いなくて、優雅にひとり1レーン使えたよ。なんならレーン余ってたよ。

家から歩いて10分くらいのスポクラ。プールだけ一般開放してあって、穴場かも。
てか、この時期やからか?レッスンもやってなかったな。どうかなくなりませんように。

500は泳いでないと思うけど、心地よく疲労。
歩いて、平泳ぎして、クロールして、背泳ぎして、潜水して、バタフライの足だけして。笑
カラダ伸ばして、使ったーって感じ。

一年前にスポクラに通おうと思って揃えたものたちもある。そんときはコロナで、ストップしたけど、使えてよかった。
本格的にはまだまだ通えないけどね。

疲れた今日は
昼寝して、爆睡して、今起きた。
ゆーがたー。ぎゃ、もったいなー。


さて、ご飯食べて、お風呂入って、ストレッチして、寝よ。

明日は仕事よ。