夏っ! スタートです♪ | 天橋立 傘松観光モーターボート のブログ

天橋立 傘松観光モーターボート のブログ

京都府宮津市『日本三景 天橋立』にある
モーターボートでの遊覧 ・ レンタサイクルのお店です。
レンタサイクルとボートの組合せ、『ちゃりぼー』 好評です。
当社のボートはペットもそのままお乗りいただけます。

今日から3連休!

朝からジリジリ太陽で暑かったです。

お昼には海水浴場も賑わっていました。



そして、今年も始まります。
「天橋立 まち灯り」
今年の砂浜ライトアップは全長2.5キロと大幅バージョンアップ!

その他にも、昨年は1日限定のビーチサイドバーが2日間になったり、クラシックカーの展示があったりと、沢山の催し物が企画されています。




詳しくは

天橋立 まち灯り

チラシの掲示で割引特典もあります。



そして、お隣の伊根町でも、今日から土日祝日限定のウォーターフロントカフェがオープン!


こちらも、日によって様々な催し物が目白押し!!

今年の海の京都も楽しい事盛り沢山です。

今年も日中は、かなり暑い日が多くなりそうです(;´Д`)

熱中症対策を十分に、楽しみに来て下さい(*^^*)