暑いっ!! | 天橋立 傘松観光モーターボート のブログ

天橋立 傘松観光モーターボート のブログ

京都府宮津市『日本三景 天橋立』にある
モーターボートでの遊覧 ・ レンタサイクルのお店です。
レンタサイクルとボートの組合せ、『ちゃりぼー』 好評です。
当社のボートはペットもそのままお乗りいただけます。

ちょっとバタバタ気味で、久しぶりの更新になります。

傘松観光の宮立です。

この前まで寒かったと思ったら、今日は、暖かかったを通り越して暑かったです。

花粉も飛び出したみたいで、花粉症の方にはお気の毒な季節。

でも、暖かいとお出かけしたくなりますよね?(笑)

今年初のオレンジポロシャツで仕事してました。

ここまで、暖かくなると、自転車は人気♪

一の宮にもズラリと並んでました。

行きは自転車で松並木をサイクリング♪

展望台で股覗き、気になるところをゆっくり観光をして頂いて、お帰りはボートの『ちゃりぼー』これから暖かくなってくると、人気の散策コースです。


写真は時間的に少し早いですが、陽も長くなり夕焼けも綺麗に見れますよ(*^^*)

明日はお昼から少し雨予報。

自転車ご利用予定のお客様は午前中がオススメです。

最後に、傘松観光ホームページを開設しました。

料金、コース等、ブログとも連携してますので、観光の参考にしてやって下さい。