新年明けましておめでとうございます! | 天橋立 傘松観光モーターボート のブログ

天橋立 傘松観光モーターボート のブログ

京都府宮津市『日本三景 天橋立』にある
モーターボートでの遊覧 ・ レンタサイクルのお店です。
レンタサイクルとボートの組合せ、『ちゃりぼー』 好評です。
当社のボートはペットもそのままお乗りいただけます。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今朝は出勤時に初日の出を見る事が出来ました♪

とても、穏やかな気持ちになる景色。

凛とした朝の冷たい空気の中で見る初日の出、気持ちもシャキッと引き締まりました!(笑)

予報よりも天気は良く、写真だけ見ると冬には見えないいいお天気☀

冬にしては積雪も無く、足元がいいので、天橋立界隈は何処も賑わってました。

予想通り!? 元伊勢籠神社の初詣渋滞は朝から夕方まで途切れる事無く、約3キロの渋滞!

所要時間は2時間!(通常5、6分)

初詣に行かれない、伊根方面に行かれる方も同じ道なので、大幅に時間が掛かります。

明日も天気はいいみたいなので、元伊勢籠神社に行かれる予定の方は時間に余裕をみるか、別の方法(文珠からボート又はちゃりぼーがオススメ!)をオススメします。

今日も、ちゃりぼー、ボート共に沢山のお客様にご利用頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

明日も、朝8時頃より元気に営業致しますので、宜しくお願いします(*^^*)