ライブのこと | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブの準備、いろいろ始まってますおねがい

私の日常も

あ、これライブで話そうかなアップ
とか
いついつまでにこの曲はこうしなきゃ
とか

頭の中でぐるぐる回ってます
新鮮虹

社長やコーディネーターさんと話しながら、セットリストが間も無く仕上がります


昔からの夢だった

いつか自分のライブで
母の作った曲を歌う

というのも
今回叶うことになりましたおねがい

母の曲
歌いたい曲は沢山ありますが

教育実習先でも歌った、思い出の曲を
一曲を入れました

因みに
前に理生君のコンサートで着ていたドレスも
ほんとは母の物なんですよ
私がずっと我が物顔で使ってますが…

{EFA1AFE5-6945-4B50-A9F6-21F101043AD6:01}

つけているアクセも昔母から貰ったものです。
 
昔はこのドレスに完全着られていたのですが、
年齢を重ねて着られるようになってきたかなーと思いましたおねがい


母は30代にして突然降って湧いたように作曲ができるようになったという
不思議な面白い人です

そんな母の曲も含め
色んな曲
歌えるの楽しみです