YouTubeやりたいけどどうしよう?
って未だに悩んでいるそこのあなた!
今すぐはじめなさいよ!!
悩む必要なんてまるでない。
開設したところでほぼ誰にも
見られませんから!!

人生うまくいかない理由は
たったの2つ。
自意識過剰とプライドの高さ。
だからやろうと思っても
プライドがじゃまして
はじめられないのです。

今の時代は悩んでいるのはほんとロスで
どんなネットツールも
まずはやってみるところがスタート。
やってみてそれから悩めばいい。
やる前に悩んでいるのは
ほんと時間の無駄で
その間にそのネットツールの
仕組みが変わっちゃたりしちゃう!

まあでもやろうかどうしようか
悩むって多分打算的にしか
ネットツールをみてないんじゃないかな。
損得とか集客や仕事につながるとか。
そういうのってたいがいうまくいかないよねと。

私ははるか昔、2008年から
YouTubeはじめてます。
この時は収益化なんてなかったし
今みたいにYouTubeが
メジャーな時代でもなかった。

でもなぜこんなにも早くはじめたかって
「YouTubeがあれば
旅の動画たくさんのせられる!!」
って思ったから。

自分のサイトに写真はわんさか載せられても
動画なんか載せたら
その当時はひとたまりもなかった。
データ容量をくっちゃうから。
だからせっかく旅先で動画も撮り始めたのに
あんまり載せられなくって
どうしようと思ってたんです。

そんな時のYouTube!
これなら自分のサーバー容量くわず
旅動画をたくさん載せられるじゃないか!
旅は写真もいいけど
動画もいいんですよ!
動画だと旅先の雰囲気伝わるし!
と思ってYouTubeをはじめました。
集客とか収益とかじゃなく
伝えたいものがあり
そのツールとして最適だったから。

今ってネット黎明期じゃないから
伝えたいものが載せれる!とか
発信したいことが発信できる!
みたいな伝える喜びを理由に
発信する人が少ない。

どのツール使うと
集客できるかどうかとか
どのツールが流行りだとか
どういう発信の仕方すれば
いいねがつきやすいとか
情熱も心もない、ただの金の亡者の
損得勘定だけでネットツール選びしてる。
でもそれだと続かないですよ。

どうしても動画で伝えたいことがあるなら
とっととYouTube作って発信すればいいのです。
悩んでいるってことは
たいして発信したことないんじゃないの?
ただただ今はYouTube
やっておかないとみたいな
後ろ向きな理由とか
世間の流行に流されているだけじゃないの?

何を発信したいのか?
自分が伝えたいことはなんなのか?
それをどうしてもいろんな人に
伝えていきたいのか?
その情熱がない限り
ネットも仕事もうまくいかない
んじゃないかと思います。

逆をいえば!
楽しんで伝えたい!
って思っている人の方が
多少技術がなくても伝わるんです!

発信のノウハウばかりで
発信の原点を忘れている人
とっても多いけど
それだとネット発信疲れちゃうし
伝わらないですよ!
 

・Youtubeはじめたい方はこの講座を!

初心者向けYouTube活用講座5000円

https://college.coeteco.jp/live/m331cpqk

 

・起業・副業・Kindleなどの悩み解決!ZOOM個別相談40分5500円
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12735507667.html

 

・2008年の貴重な動画!

 

 

 

<動画視聴でいつでも学べる講座!>

・印税最大70%!Amazonで自分の本が

簡単に出せる!Kindle出版講座5500円

https://college.coeteco.jp/live/mwloc0vx

 

・セミナー講師力アップセミナー3300円

https://college.coeteco.jp/live/mgzjcpjd

 

・スマホでOK!写真がうまくなる講座4500円

https://college.coeteco.jp/live/8676cwyn

 

・会社員副業=パラレルキャリア実践術

5000円

https://college.coeteco.jp/live/5vxlc3ep

 

・仕事がとれる名刺の作り方講座3300円

https://college.coeteco.jp/live/809gcdyo

名刺個別アドバイスは1500円 kasakotaka@hotmail.com

 

・ブログ集客&ブログ書き方セミナー4500円

https://college.coeteco.jp/live/m1rjc34y

 

・あなたの人生経験を講座や本にして

資産にする講座!5500円

https://college.coeteco.jp/live/84kyc00p

 

・ツイッター活用術3000円

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12669384632.html

 

・出版企画書の書き方講座5500円

https://college.coeteco.jp/live/523wc3e9

 

Kindle丸投げプラン詳細

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12789804702.html

 

【起業・副業支援!好きを仕事にする大人塾

オンラインかさこ塾受講生募集】

期間中メール相談し放題!

2ヶ月6万円!

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12748009651.html

 

 

ブログは2000年2月から毎日更新!フォローどうぞ

かさこツイッター(フォローどうぞ)
かさこフェイスブック(フォローどうぞ)

かさこインスタ(フォローどうぞ)

かさこスレッズ(フォローどうぞ)

かさこブルースカイ(フォローどうぞ)

かさこYouTube(チャンネル登録どうぞ)

取材・撮影・執筆・講演依頼は

kasakotaka@hotmail.comまで。

 

・プロフィール撮影してます!2万5000円から。

気軽にお問い合わせください!
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12713307803.html

 

 

【あなたのYoutubeチャンネルアドバイス!3000円!】
Youtubeしているのに残念なチャンネルや動画が多い!
そんなYoutubeを客観的にアドバイスします!
希望の方は
kasakotaka@hotmail.com
に「Youtubeアドバイス」の件名で
お知らせください!

 

<おすすめのかさこ電子書籍>

・普通の人が好きを仕事にする方法

 

 

・Kindle売れるタイトルの法則!

 

 

・今日は何の日事典!

 

 

・ブログの毎日更新ネタに困らない!ブログネタ帳

 

 

 

・潜在意識や引き寄せにだまされない!

 

 

<ネットリテラシーを身につけるため

ぜひとも読むべき良書>

 

 

 

 

・漫画・アニメ・ゲームなどのための背景資料集続々出版

トレス・加工OK。全写真データ送付!

https://haikei.kasako.jp/

 

【注意!】トレードの学校「IMアカデミー」の実態はマルチ商法!特商法違反!
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12755965168.html

 

【注意!】トレードの学校IMアカデミーのマルチ商法!

契約書面が紙でなければ違法と経済産業省消費者相談室
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12757834748.html