ひまひまひ。

暇なので推しのおんなのこのことをつらつら書いてく。書いこ。


まずは〜どんどこどんどんどこ


1推し

村瀬紗英ちゃん(むらせさえ)

元NMB48でお顔が美しいのにコテコテの関西弁なのがギャップ!クールに見えるのに笑うと可愛い推し推しちゃん。すき。

またファンミして〜〜〜!もっとポタクからmoney回収してよいので、birthdayパーリーとかXmasパーリー開催してくり🌰


新宿で久しぶりに期間限定ぽっぷあっぷするみたい

期間:10月2日(水)〜6日(日)

場所:ルミネエスト新宿1F


土日あるのありがたい〜



次は〜〜現役NMB48メンバー

上西怜ちゃん(じょうにしれい)

新澤菜央ちゃん(しんざわなお)


可愛いね〜

東京のLIVE行ってきたけどみんな可愛すぎた〜

遠すぎてよく見えなかったけど泣泣


れーちゃんってアイドル声ですねんkawaiiCawaii

人魚れーちゃんも可愛いねえ〜


カメコさんが撮ってくださったお写真拝見したけど、お花に水やるかのようにオタクに水かけるしんしん可愛いかったから探して見て🥹🌷Xあとみかにゃんとのユニット野外で見られるとは〜感動(山本望叶ちゃん)


あ〜〜双眼鏡持ってけばよかっためんすよ

いつか最前ドセンで見たい

可愛すぎたほんとにほんとに


印象に残ってること😄

わかぽん(安部若菜ちゃん)の黒スカート姿遠くから見ても素敵だった〜わだみゆ(和田海佑ちゃん)が喋ると笑いが起きるのさすがすぎ。あんじゅ(眞鍋杏樹ちゃん)の女性の歓声すごいしくるくるすごかった〜すき。


王道ソングが大好きなのでナギイチワロタピーポー欲望者の3曲のパフォーマンスが見られてよかたね。恋 詰んじゃったも見られるとは〜〜嬉し。


OBのみおりん〜めちゃくちゃ可愛い〜

超可愛い〜キラキラしてる

市川美織ちゃんのXに他にもいくつか投稿あるから見て〜

 


とりあえずこの辺で〜


おわり。