エンペラーリフォーム 火災保険申請コンサルティング  | 火災保険調査士の情報

火災保険調査士の情報

ブログの説明を入力します。

火災保険申請サポート給付金 

エンペラーリフォーム 火災保険申請コンサルティング

 

 

 

 

弊社は当機構は年間2000件を超える家屋の災害調査を行ってきました。 

 

 

2e3db1f509ffcfed62aff1f8a0d87b56.jpg 

 

そこで知ったのは、災害で被害に遭われたほとんどの方が

 破損したままの家屋で過ごしているという現状でした。 

家は家族が安心して帰れる、安心して住める”健康な家”でなければいけません。

ですが、費用の問題で諦めてしまっている方も多くいらっしゃいます。 

 

今回ご案内させていただく「火災保険申請コンサルティング」

 

そんなお客様のお力にもなれる様なサービスです。 

このサービスの最大の特徴は、お客様に ”実費費用が発生しないこと” 

 

エンペラーリフォーム 火災保険申請コンサルティングとは

 

従来家を直すには、お金が必要でした。 

火災保険に加入しているのに一度も利用したことがない…」 

「利用できるのを知っているけれど申請がうまくできない…」 

「本当に災害による被害なのかわからない…」 

弊社ではそんなお客様の疑問や不安を解消することに成功。 

 

エンペラーリフォーム 火災保険申請コンサルティング 

 

 

 

実費費用が発生しないこと” をモットーに 

 

自然災害で雨樋や屋根等に被害を受けられた住宅を対象に 家屋の被害調査を行い、 

お客様がご加入している火災保険の利用によって お客様の自己負担なく修繕をするご案内をします。 

台風や雪、地震などの自然災害が、加入している火災保険の対象になると知らない人、 

申請したことが無い人が多い現状です。

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください

⇓  ⇓

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 建物調査へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


一戸建てランキング


住まいランキング

 

 

a37b8d312.jpg