イタズラっぷりがひどい | 親バカ一代猫日記

イタズラっぷりがひどい

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


東郷さんが朝(4時)からテンション高いですネガティブ

エアコンの必要な季節の間は居間で寝起きをしているワタクシ。

そんなワタクシの上を走り抜け…ゲロー


カハァ_:(´ཀ`」 ∠):


あっちからガシャーンドンッ

(カリカリの皿をひっくり返した音)

こっちからガシャーンドンッ

(仏壇の水を飲もうとしてひっくり返した音)


…もうすでに1日分働いたような疲労っぷりです真顔


写真を撮る余力もないので、ネットで拾った猫さまの写真でお茶を濁そうと思います!笑い泣き


こうされるのも時間の問題か滝汗


さすがにね!

うちは米袋を隠してますからおいでデレデレ


今は◯ぽがトイレで寝そべっているから、被害には遭わない…はず滝汗

(◯ぽは東郷さんにガンガン教育的指導をしてます)


ゆっくり寝たい…笑い泣き

皆さま良い1日を!パーウインク



ひざを強打して、あまりの痛さにホントこんな気持ちです笑い泣き