昨日はお友達の糠漬け芸人、
大湯みほちゃんのやってる糠漬けワークショップに参加してきました❤






糠漬け、初体験✨
ずっと行きたかったので、
ようやくスケジュールが合って良かった~❤

お野菜の糠漬けも良いし、
私はチーズの糠漬けをワインと飲みたくて❤
↑それが目的(笑)


ひかるちゃんも参加✨


テーブルをバンバン叩いてました❤


綺麗な手で糠をコネコネして、
my糠床をゲット~❤




みほちゃんと3人で写メ撮ろうとしたら、、



大泣き!!!

↑この写真うける❤







相澤仁美ちゃんもお手伝いしてました❤

ひーちゃんには抱っこしてもらった❤

最近人見知りが始まって、
機嫌悪いと泣きわめいてしまうのです。


レッスン後に
みほちゃんのお手製糠漬けも頂きました❤



何でも糠漬けに出来ちゃうみたい‼

全部美味しかったけど、
シンプルな大根と、
ゆで卵と鶏のササミが美味しかった( =^ω^)✨



ビール🍺と合いそう❤


私はプライベートのお友達の弓と参加しました✨


その前に3人でお茶してました❤





手ぶらで参加できるのでオススメです( *´艸`)



これから糠漬け生活始めまーす❤


近いうち
私の糠漬け食べてねっ(((o(*゚∀゚*)o)))❤❤❤





ドキドキななちドキドキ