ドキドキネット番組ドキドキ

11月1日(木曜日)
19時から

ニコニコ動画とUーTUBEユーストリームでやってる
『バップル電撃ネットワーク公開実験』

に、華彩ななゲスト出演しちゃいますドキドキ

電撃ネットワークの南部さんは、去年6月にやった私のワンマンライブのゲストにきてもらったり、電撃さんのイベントに出演させてもらったりしましたぁ~ニコニコラブラブ


この間のガールズトレインの司会をやっていたGTガールズの成田ゆうこちゃんもアシスタントをしている番組らしく、今回はみんなお知り合いなので、気楽に出演しちゃいまーすドキドキ



そしてそして、
11月5日(月曜日)
19時から
ニコニコ動画にて『華彩ななのニコジョッキー』
に出演しますードキドキ

ゲストは元グラドルのりりあんちゃんですニコニコ音符
キュートなりりあんちゃんとガールズトーク楽しみだなニコニコドキドキ


11時20日
20時から22時30分まで
アイドルコレクションとゆうチャットに出演ドキドキドキドキ
久々チャット、楽しみだなニコニコ






ドキドキお団子親善大使ドキドキ

そしてそして、
以前にブログにて発表した
11月3日(土曜日)
11時から16時まで東京都内の丸の内中通りから有楽町駅にかけて行われる
『ジャパンフードフェスタ』
にて京都の丹後の名物和菓子
『タンゴのだんご』の売り子さんをします~ドキドキ
(12時から15時の3時間)

と、それだけのお話だったのですが…

その流れで
『タンゴのだんご親善大使ドキドキ』に任命されちゃいましたニコニコラブラブ


これは張り切って宣伝するしかないですねニコニコドキドキ

みんな、土曜日はジャパンフードフェスタに足を運んでくださいねぇニコニコドキドキ


そしてそして、
こちらも色々企画が進んでいます~ドキドキ

来ていただけた方には満足度200%になるイベントを考えていますニコニコラブラブ
よかったら遊びにきてねドキドキ


11月11日(日曜日)
16時開場
16時半開演(予定)
(2時間半から3時間の予定)
場所:銀座party会場
金額:¥10000
(ビッフェスタイル、飲み放題)
内容は秘密ですラブラブ


今回のお申し込みアドレスはこちらドキドキ
sola.event39@gmail.com
メールのタイトルに
「10周年」
と記入して

名前、住所、電話番号、人数を記入してお送りください~キラキラ


sola.event39@gmail.com




ドキドキななちドキドキ