笠井香奈ブログ あたしがふみだいにしてきた音たち

笠井香奈ブログ あたしがふみだいにしてきた音たち

  シンガーソングライターの笠井香奈のブログです。

2017年いっぱいで音楽活動を引退します。
今まで応援していただき本当にありがとうございました。
今後のライブ出演は受け付けておりません。
ご連絡はkasai.kana@gmail.comまでお願いします。

テーマ:
{B1991290-6D5F-4721-AE07-D5690C93A390}
 
喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきます。
 
赤坂グラフィティのカウントダウン、
沢山の人が来てくれて嬉しかった!
ありがとうございました!
 
yuukaバンドがサプライズで
つまびく日常を演奏してくれたのはマジで驚いた。
こっそり当日に譜面書いてリハしてくれたらしい。
このプレゼント凄い。
 
そして私ごとですが12月31日のライブをもって、
音楽活動を引退いたしました。
今回が最後のブログになります。
 
10月31日から今日までで
伝えたかった事をほぼ小出しで書いてしまった。
毎日ブログ書いてるとこういうことになってしまうのか。
 
負けず嫌い女の私としては、
今回の引退が幸せな理由でなかったとしても、
音楽活動が上手くいかなくて引退する事にならなかった事が不幸中の幸いなのかもしれない。
 
最後のワンマンになります!
という告知をしていないにも関わらず、
沢山の方が足を運んでくれた人、
引退を知って、ライブに来てくれた人、
残りのライブに来れなくてメッセージくれた人、
心の中で応援してくれた人。
あと、私の悪口を散々言ってる人も(笑)
これだけの人が笠井香奈を知ってくれた事が私の誇りです。
 
私が初めて人前で歌ったのが、
高円寺の路上で、誰も足止めてくれなくて辛かったけど、
数年後にこんな素敵な景色が待っている事を伝えてあげたい。
ドラえもんに土下座してタイムマシンに乗せて欲しい。
 
これだけの感謝を伝える言葉がないけど、
今まで本当にありがとうございました。
本当のありがとうってありがとうじゃ足りないね。
すべての人と、あと過ごした時間に感謝です。
みなさんの今後の人生に幸せな日々が訪れますように。
 
そして、
目を閉じても見えなかった現実が、幸せな現実でありますように。
 
 
通販は1月中で終了し、お問い合わせ先kasai.kana@gmail.comも1月以降は受信できなくなります。
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス