6月、カンフェティの旅 | 笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン
2018-05-14 20:29:19

6月、カンフェティの旅

テーマ:ブログ

6月、カンフェティさんでの
カンフェティの旅
笠原弘子&三好りえと行くバスツアー

いつも旅行雑誌を見ては妄想の旅に行く私ですが、
今年はそんな願いが叶います。
特に私が楽しみにしている企画など、旅のコースも、
私とりえちゃんが行きたい場所そして、担当kさんとご相談しながら決めました
楽しいプランを実行します。
2018年の中間地点、リフレッシュの旅。
ご縁に感謝です。
まだ5/17(木)まで追加募集しているので、
気にしてくださっている方はぜひよろしくお願いします。

笠原弘子&三好りえによるカンフェティの旅
2018年6月9日(土)〜10日(日)1泊2日
祝!ことのまま☆魅惑の静岡バスツアー

{BC80A703-A2F6-4695-8EA6-E6633611C5D0}
♡。
カンフェティさんのツイッター
チェックしていただけたらと思います。
カンフェティの旅 @ comfetti_tabi

バスツアー参加者さま全員プレゼントの
てづくりノベルティをチラッと


1個1個違います。


一緒にパワーチャージの旅に行ってみませんか?
hiroko*゜

🍋

現在放送中のショートアニメ
「タマ&フレンズ~うちのタマしりませんか?」の
オープニング主題歌を歌わせて頂くことになりました!
今年35周年を迎え、時代を超えて愛される作品にまた関わらせて頂くことができて、
とても幸せです!
これからもずっとよろしくね♪

(=^ェ^=)
hiroko*゜

🍋

webロックマガジン「BEEAST」にて「ひとり暮らしの小学生」リリース情報

タワレコ
ひとり暮らしの小学生」-「UMAライクなやり方で」

Amazon
ひとり暮らしの小学生」-「UMAライクなやり方で」
笠原弘子/dp/B077ZCTV4N

今回、「ひとり暮らしの小学生」
新レーベル立ち上げの1作品目として、
作曲の松野さん、レーベルさんと手さぐり、手作りで作り上げたCDです。
できたてほやほやのレーベルです。
みなさまのご協力を頂いて、
一人でも多くの方にこのCDが届くようにと願っております。


「ひとり暮らしの小学生」はタテアニメのアプリからご覧頂けます

🍋

CD『ひとり暮らしの小学生』タワーレコード購入特典お渡し会にご参加下さったみなさま、
ありがとうございました。
当日、会場にいらっしゃれずにご参加できなかった方へ、
期間限定ですが、
特典(サイン入りポストカード)の郵送引換を行うことになりました。

<郵送引換の流れ>
① レーベル宛てに必要事項を記載したメールをお送り下さい。
件名:笠原弘子CD特典
必要事項:お名前・お電話番号・郵便番号・ご住所

② 折り返しレーベルよりお送りする返信メールに従いまして、
タワーレコードレシートまたはタワーレコオンラインの購入控えと、82円切手をご郵送下さい。
※レシート、控えは複数枚を同封して頂いても問題ありません。

③ メールにご記載頂いた住所に、笠原弘子サイン入りポストカードをお送り致します。
ご郵送頂いたレシートまたは購入控えにはチェックを入れ、同封にて返送させて頂きます。

<郵送引換についてのご注意>
・郵送引換のお申込み締切は2018年6月30日までとなります。
・返信メールが受信できない場合がありますので、携帯各社提供のメールアドレス以外からお申込み下さい。
また、gmailからの受信が出来るようにメールの設定をご確認下さい。
・レシートまたは購入控えご送付の際は、
封筒裏面に必ずメールでお申込み頂いたお名前・ご住所を記入して頂くようにお願い致します。 
・上記メールアドレスは、郵送引換希望の内容のみ受付致します。

🍋

オハナシカ。 「詠む@銀座の橋」
~゛橋 × オハナシカ。酵母 ゛で作ることば~
日時 5月19日(土)
open&start 15:00 / close 18:00
場所 東京 銀座 BAR橋
BAR橋
中央区銀座6丁目3-7 アオキタワービルB1F
tel. 03・3572・8400
その日の演目をヒロコが朗読。
1日限定の橋劇場。
おつまみプティフード+ウエルカムドリンク
※別途、ワンドリンクオーダー制になります。
5月はお陰様で、
オハナシカ。3歳のお誕生日月♡
青山brimさんの場所でのオハナシカ。openからあっという間に3年が経ちます。
そんなanniversaryなオハナシカ。

ありがとうございます。
ご予約いっぱいになりました。
hiroko*゜ × BAR橋

 
おまけ
やっと豊川稲荷に行けました。
女みくじを引きました。大吉♡漢字は、「和」
旅行 今が出発のとき。と書いてありました。
うれしいです♡



笠原 弘子オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス