皆さん、こんばんは。。。

今日は午後から今年最後の病院だったんですが、朝から青空の姿はあったものの少し怪しそうな雲の姿もあった丹波の山里です。

そして、寒い中を完全防寒で病院までスクーターで走ったんですが、帰りには細かな雨粒がパラパラと落ち始めましたよ。

その代わり、寒さは少しマシに感じたんですが、夜が更けてきて時折本格的に降る雨の音が聞こえてきています。

では、今日は京都府亀岡市にある国幣中社・出雲大神宮で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年4月撮影

 

 

 

 

↓↓↓ スタジオちあき Twitter 応援しているお店の情報を発信しています!

 

 

 

↓↓↓ スタジオちあき Twitter 応援しているお店の情報を発信しています!