~ただいま日々記録中~

~ただいま日々記録中~

結婚して5年目突入。早く家族が増える日がこないかなーと夢見ている主婦の奮闘記です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


ご訪問ありがとうございます☆

当ブログは結婚二年を迎えたパート主婦の

我が子を授かるまでのことをメインに

妻として、また女として、そして母になれる日までのことを書いています。


同じようにお母さんになる日を心待ちにしている方や

    同じ主婦の方々と沢山交流が出来たら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆


※アメンバー記事は身バレする内容や愚痴等があります。

もし読んでくださる方はお気軽に申請して下さい^^

アメンバー記事についてはこちら


ペタ&読者登録&コメント大歓迎です!

マイページに赤い文字があるとニヤニヤして喜んでおります( ´艸`)


あまりたいしたことを書いていませんが、

皆様宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

Amebaでブログを始めよう!
2日目のレントゲンから5日後の9月30日…卵管造影3日目を受けてきました。

2日目の時同様、受付を済ませてすぐに看護師さんに呼ばれてレントゲン撮影。
それから内診、問診となりました。

携帯で管理してる基礎体温表では既に排卵してる予定だったのですが、この日の基礎体温が36.64℃と低くもなく高くもない体温。
前日まで旅行だったこともあって、基礎体温を計れてなかったのでどうなんだろうなぁと思いながら内診してもらった結果、卵胞がなく排卵してるっぽいね~とのこと。
一応、尿検査での排卵チェックもしましたが、結果は同じでした。

旅行行ってたからタイミング合わず、今回はダメかーと思っていたのですが、まだ体温も上がってないし、排卵してすぐかもしれないから今日明日でタイミング取って下さいとの指示を受けました。
一応この日にタイミング取りましたけど、いつ排卵したのか微妙なところ…
前回書いた期待してないはこんな理由にありました。
排卵したばかりだったらいいなと願ってはおりますが…(。-人-。)

そして、卵管造影の結果…
やはり右側が癒着してるようでした。
左は全く問題ないので、とりあえずこのまま頑張りましょうとのこと。
手術しなくても平気のようでホッとしました。
でも今後的には手術した方が良いのでしょうかね;
でも怖いものは怖い…(;´▽`A``

因みにこの日の治療代は2700円位。
尿検査のみ自費でした。

そして次から排卵後の治療になります。