『ゴールデンカムイ』→追記 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『ゴールデンカムイ』


前に読んでいましたが、鑑賞前に改めて読み帰したら~まんまでしたね🆗😄👍
素晴らしい完コピーです🎶

 また、続きを読まなくては(笑)📖📚️💕




〈追記:2024.3/4〉

映画「ゴールデンカムイ」続編となるドラマシリーズ第1弾「北海道刺青囚人争奪編」は、WOWOWで今秋放送&配信となりました。

観られないってことみたい😥💦



『身代り忠臣蔵』