☕ジョージアCM「あったか〜いの季節」篇&水瓶座上弦の月 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

~この冬は、温かさがしみる~
「ジョージア ホットキャンペーン」

10月25日(月)から全国でスタートした日本コカコーラ ジョージア HOT のCM☕『あったか~いの季節』篇

山田孝之さんがチャンカワイさんと漫才コンビを結成!?し、広瀬アリスさんも思わず笑ってしまう掛け合いを披露(笑)🎶

CM 15秒間に3カット🎬️
自分しかわからないけど、素晴らしい(笑)🤣👍
9月なのに、寒い雨の日☔
ホッカイロ3つ貼って深夜10時間 × 3日間撮影がんばりました🆗❗

ジョージアのCM流れたら、後ろを歩いてるエキストラも探して見てね😁👍

見つけたら、コメントもらえると…

~この冬は温かさがしみる💕かな~



日本コカコーラ ジョージア HOTのCM「あったか〜いの季節」篇

月よみさんより🌠

2021年11月11日 21時47分頃

「水瓶座上弦の月」を迎えます

太陽は「蠍座4ハウス」

月は「水瓶座7ハウス」

 

で起こる上弦の月は

90度の拮抗の角度を形成します

 

蠍座は何かに没入し

水瓶座は解き放とうとします

 

凝縮された濃密なエネルギーと

外側に放出するエネルギー

 

その2つの相反するエネルギーが混在し

不協和音を起こしやすくなります

 

また、蠍座も水瓶座も不動の性質

4ハウス7ハウスは活動的な場所です

 

月と太陽は、不動の性質で

活動的にしようとします

 

ここでも不一致が起こります

 

7ハウスに滞在する月は

対人関係で心が揺れるやすいことを表し

 

4ハウスに滞在する太陽は

自分の基礎をしっかりと構築することを

後押ししています

 

11月19日の

部分月食を伴う「牡牛座満月」までは

少し足止めさせるような

影響がありますので

 

11月11日の「水瓶座上弦の月」

から次の満月までは

こころを強化し

自分の基盤となるものを

深く掘り下げていくことがお勧めです

月は感情や心を司ります

 

感情や心は刻一刻と変化し

移ろいやすいものです

 

私たちは、心や感情にとらわれ

強く影響を受けている間は

 

目的に向かおうとしても

なかなか思うように進みません

 

月の影響を受け足止めされることを

少しでも回避するためにも

 

毎日感情を見るという習慣は

とても大切になります

月と太陽は共にサビアン20度

自分の信念を完成させる度数

 

周囲に振り回されずに

自分のルールを守り貫くことが

促される度数です

 

さらに細かくみていくと

月は水瓶座サビアン20度

エゴをなくしてより大きな視点を

手に入れていく度数です

 

心を開き静かに観察し

全ての出来事をありのままに

受け止めていくと

 

目の前に答えが現れます

太陽は蠍座サビアン20度

人との関係性において

自分の感じていることを大事にしながら

執着心をクリアにしていくことが

促される度数です

 

損得で考えずに

自分の意志を主張してみることを大切に

理解されなくても自分の信念に

従っていきましょう

 

11/11の「水瓶座上弦の月」から

次の満月までは

 

心静かに過ごすことを心がけながら

自分の意志はしっかりと主張しましょう

それでは、

素敵な上弦の月をお迎えくださいニコニコ