プロポ変更 | カサポンのラジコン部屋

カサポンのラジコン部屋

ブログの説明を入力します。

このブログに来て頂いてる方はご存知でしょう!

双葉から新発売のT16IZ爆笑キラキラ

発売してすぐに色々ありましたが、自身は少し時間を置いて購入したので、特に問題はありませんでした。



さて、プロポですが。何を基準に選ばれてますか?
値段。
機能。
デザイン。。


自身は2つの事を重視してますひらめき電球


1.持ち易さ

2.軽さ


この2点に納得出来れば、まず問題なく使えると考えています。まぁ、メーカーは双葉にしちゃいますけど。。


で、今回のT16IZ!


ズバリ、この2点が高いレベルで実現されてますグッド!



ひとつ目の持ち易さですが。
これは実際ボディが薄く、ちょっと手が小さくても楽に握れます。
スティックを短くする方が多いように思うので、これは有難いのでは?
フィット感もピタッときます。







ふたつ目の軽さ。
これたは、バッテリーが新型になっており、かなりの軽量化が可能に!
あと、分解して思ったのが。かなりパーツが少ない雷
それでいてT16SZと変わらない性能なら、もう買いでしょうニヤリ


オススメですキラキラ



気になってた方の参考になれば幸いですキラキラ