ここ半年ほどであるものにハマりました。

それは、Snow Man


はじまりはInstagramで流れてきたリール動画。
元々アイドル、というか旧ジャニーズ系には
あまり興味がなかったのです。


強いて言えば、
嵐くらいはCDを買ったことがある程度。
よくTVで観ていたこともあるから、だと思う。
あと単純に曲が気に入ったということも。


正直リール動画を見るまでは
誰がどのグループに属しているのか、
何人組なのかも知らないほど。笑

最近ドラマはおろかTVも観ないので、
メンバーの◯◯が、と言われても
ピンとこないほど。疎すぎますよね真顔


不思議なもので、気になってからは
ライブツアーのDVDを購入したり、
シングルやアルバムを集めたり…と
気づいたら沼にハマってました笑い泣き

といいつつ、まだファンクラブには
入会していないのですが…。 
(FAMILYCLUB WEBは登録しましたニヤリ)


推しはもちろんいるのですが、
なんだかんだ箱推しになりつつあります。


いい曲揃いなのですが、
私の一番のお気に入りは
ミッドナイト・トレンディ

YouTubeにライブの映像(↑)があるのですが
まあヤバい(いい意味で)。
是非観ていただきたい。


いつか生でライブを観られたらいいなー、と
ぼんやり思ってます。