あるブログを見て照れ ..というか聞いてビックリしたこと
静かなる川の流れのような音

 

篠笛とアコースティックギターの調べラブ                   ブログ・「気晴らしの丘」というタイトルです

 

 

YOUTUBEで配信中 特にオリジナルの【時の流れ】が好きです。

本当に静かに聞き入りました。拍手拍手拍手

 

ビジュアル的にどうかなっと思う方は、奏者の方ごめんなさい滝汗

目を閉じて聞いてみてキラキラ

 

久しぶりに!豊かな調べに感動

 

心の中に川が流れるようなラブ感じの音

 

 

騒がしい世の中、まったくウンザリ笑い泣き

親の虐待とか殺人とか

みんな心が病んでるんですね

 

深呼吸をして、静な音に耳を傾けて

心の中を洗い流そう    完了