皆さまこんにちわ。

師走でいつも以上にバタバタ

森の湯 山静館 若女将です。

森の湯 山静館 ホームページはこちら↓↓↓↓

 

 

ニュースでもご存知かと思いますが、

【どうみん割】の延長が決まりました。

1月4日〜3月10日チェックインまでが対象となります。

ただの延長ではなく、以下の変更がございます。

ご一読、そしてご了承の上の予約をお願いいたします。

 

(年内のお客様は現行のルールが適応となります)

 

 

 

■どうみん割 1月以降のご利用について■

・ご利用は北海道在住者と青森県在住者のみで、利用は北海道内旅行に限ります

・チェックイン時に運転免許証や健康保険証等をご提示いただき、【宿泊者全員】が該当のエリア在住者であることを証明いただきます。

・宿泊者全員のワクチン・検査パッケージのご提示が必要です(ワクチン接種済証明書か、PCR検査の陰性結果)

  1)ワクチン接種済(2回接種し且つ2回目接種から14日以上経過している)

   又は確認日の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日又は当日)の検体採取による検査結果が陰性であること。

  2)検査結果通知書は①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法

   ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限が明記されているものを利用すること

  3)予防接種済証等を撮影した画像や写し等を提示することも可能です

※感染状況が悪化した場合には、実施期間中であってもキャンペーンを停止・内容変更することがあります

※キャンセル料については、値引き前の金額からの換算となります。

 

 

 

 

対象プランに関しましては

現行と同じとなりますので

事前の参考に頂ければ幸いです。



年内もご予約可能です!

お待ちしております!