皆さまおはようございます。

今日も森の湯山静館 若女将です。

(森の湯 山静館 ホームページはこちら↓)

 

 

 

 

14日(木)正午より予約開始になります

【新しい旅のスタイル】につきましてお知らせいたします。

大切なことがありますので事務的な文章となりますことお許しください。

 

【予約開始】2021年10月14日(木)正午〜11月14日(日) 

【予約方法】電話予約・ホームページが対象です。

      ホームページご予約の場合、確認の為に電話を1度させていただきます。

     (交付金額に限りがあるため残り少なくなり方法変わる時にはお知らせいたします)

【宿泊期間】2021年10月15日(金)〜11月15日(月)チェックアウト分まで

      (2泊が上限となります)

【対象のお客様】

・胆振、日高、後志地方にお住まいの方。

・1人旅、または同居者(社員寮・学生寮・下宿等は除きます)のお客様に限ります。

 

【注意事項】

・館内でのマスク着用。

・館内で大きな声での会話をご遠慮いただけること

・食事や浴場での【黙食・黙浴】いただけこと

・事務局より指定の同意書への署名、アンケートの提出のお願い

・チェックイン時に全員の身分証明書の提示

  ※本人確認と同一住所であることが証明できるも公的な書類

 (今回は未成年者も保険証などお願いします)

・北海道庁より中断などの要請があった場合、割引対象外となります。

・新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)の利用または

 北海道コロナ通知システムに登録をお願いいたします。(スマートフォン所有で可能な方のみ)

・上記並びに従業員の指示にご協力いただけない場合は対象外となります

 

詳しくは

北海道庁ホームページ

新しい旅特設ページ

をご参照ください。



 

もちろん私たちも感染対策に全力を尽くしてお待ちしております。

 

既存の予約のお客様に関しては

ご予約の取り直しが必要になります。

予約開始日と同じく14日正午より

どうか旅館まで電話にてご連絡ください。

0143−84−2856

(朝9時〜午後8時まで)

 

 

気になるプランでございますが、

 

 

 

 今回は元のお値段は変わらないのですが

入湯税も込み表示と指示がございましたので

いつもより300円高い表示となっております。

 

10月14日正午より電話お待ちしております。

 

(どうやったら分かりやすいか考えたのですが…

目がチカチカする料金表になってすいません)