皆さまおはようございます。

【新しい旅のスタイル】(旧どうみん割)でございますが

5月31日チェックアウトまでの延長が昨日連絡が来ました。

4月とルールは変わりませんが

28日午後3時予約開始時からの新規予約のみが対象となります。

 

下記、詳細となりますのでご確認ください。

 

 

 

〜〜〜〜3月31日の日記ほぼコピー(予約方法・日程に追記あり)〜〜〜〜

 

【新しい旅のスタイル(旧どうみん割)】につきましてお知らせいたします。

大切なことがありますので事務的な文章となりますことお許しください。

 

【予約開始】2021年4月28日午後3時 

【予約方法】当館は電話予約とホームページ対象とさせていただきます。

      交付金の限度額た近くなった場合、ホームページを対象から停止せていただきます。

      その場合、日記(ブログ)にて通知いたします。(交付金額に限りがあるため)

      《注意》ホームページ予約のお客様には確認事項お伝えの為、

          必ず1度電話させていただきます。

【宿泊期間】2021年5月1日〜5月31日チェックアウト分まで(2泊が上限となります)

【対象のお客様】

・胆振、日高、後志地方にお住まいの方。

・1人旅、または同居者(社員寮・学生寮・下宿等は除きます)のお客様に限ります。

 

【注意事項】

・館内でのマスク着用。

・館内で大きな声での会話をご遠慮いただけること

・食事や浴場での【黙食・黙浴】いただけこと

・事務局より指定の同意書への署名、アンケートの提出のお願い

・チェックイン時に全員の身分証明書の提示

  ※本人確認と同一住所であることが証明できるも公的な書類

 (今回は未成年者も保険証などお願いします)

・北海道庁より中断などの要請があった場合、割引対象外となります。

・新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)の利用または

 北海道コロナ通知システムに登録をお願いいたします。(スマートフォン所有で可能な方のみ)

・上記並びに従業員の指示にご協力いただけない場合は対象外となります

 

詳しくは公式ホームページへ

 

もちろん私たちも感染対策に全力を尽くしてお待ちしております。



尚、ゴールデンウィークの予約は

ほぼ満室となっております。

(ご予約のお客様はご安心ください。

実際は満室にはしておりません。

十分なソーシャルディスタンスを確保の為

予約を待っております)



7日以降のご予約お待ちしております。