朝が1番の自分でありたい!

テーマ:
おはようございます!
朝、窓を開けると冬景色…
避けては通れぬ冬景色…。

これでも働く女性の端くれな私。
でも、専業主婦でもなんでも
女性は忙しい。
大切な人の為に、大切な事の為に
いつも、マルチタスクで
頭の中はいっぱいですよね!

毎日、毎日、だから
次の日に疲れを持ち越さないのが
私の目標。

朝、目が覚めた時に、
自分のお肌がモチモチしてたら
今日も頑張れる気持ちになるのです!
(ナルシストでごめんなさい)

仕事終わりに、目の下がくすんで黒くても
(プロ失格ごめんなさい)

朝の自分が、1番の自分であれたなら
やる気まんまんになれるのです!

{A8D2E913-CD7D-470A-A716-E78DE0CC1DF8}

今日も頑張るぞ!
1人ウィニングポーズの
怪しい人です(笑)

皆さんありますか?
こんなんだったら、自分のテンション上がるって
こだわり?

AD