今回はいい感じにポチできましたハート

私としては平日10時開始はありがたいですニコニコ


たくさん買い物カゴに入っていた中から厳選してこれだけポチ




このトップスは気がついていなかったのですが、手持ちのキュロットとベレー帽とあわせて着せられるので、ぜひ欲しかったキラキラ




紺色の方が色は好きなんですが、手持ちのチェックと合わせるため白にしました。




迷ってとりあえずやめておいたもの…

今までだったら買っていましたが、娘の好みが変わってきているので可愛らしかったら幼かったりするものは控えめでしました。








そしてアプリクーポンがくるという話だったので15時にスタンバイして再度ナルミヤさんでポチ!


今まで14時ばかりだったのでいつも買えませんでしたが15時はとてもありがたいキラキラ



欲しかった系統のカーディガン、これでいいではないか!とチュー




これで6000円弱かな?

アプリクーポン使えたので5000円弱で買えましたニコニコ

今回もアプリクーポン無くなるの早かったですね〜アセアセ




クレードスコープはこの辺りのも検討してたんですが、こちらも今回は控えめに…







この辺も可愛いな!





クレードスコープノーチェックだったんで知りませんが、30%オフということは今季ものかな?




ナルミヤさんに関してはあとメゾピアノでお得に買えれば買いたいな、くらいのものが数点あるので引き続きチェックしますよだれキラキラ