楽天マラソンお疲れ様でした!


私は最後の一店舗悩みに悩んでいて子供達と寝落ちしそうになりながらのギリギリ完走でしたアセアセ

娘が小学校に行くようになってから私も朝が早くなったので夜起きていられません滝汗

完全なる夜型人間だったのにアセアセ





日用品メインなので面白みはないですチュー




7店舗目



娘の学習机マット!

机はあるのにマットがなかったので透明のを購入





8店舗目






私は低糖、旦那は無糖でお互い譲り合いを知らないので大量のボトルコーヒーが来ます真顔


ヤマダ電機で10%DEALをやっていて、お安く買えましたキラキラ


他金額合わせで日用品をポロポロと





9店舗目



年賀状用に!

箱がついていない故の安さとのことですが、箱は別にいらんので私にはとても良いシステムニコニコ






10店舗目



ブロ友さんがコラボさんで買われていたので釣られて衝動買い(本当はヘアゴムありすぎなのでもういらない…)










セール品中心に。


あと2点、1円商品とセール品買ったんですが無くなってます。





なんだかもう次のブラックフライデーに関する情報も出てきていますねアセアセ


ブラックフライデーってあんまり恩恵を受けたことがないんですが、今回は私もいろいろ調べてみようかなと思いますキラキラ