いろいろなものが届きはじめてますがとりあえず着画です!




さくらんぼ 娘服

コーディガン☆メゾピアノ 130
長袖Tシャツ☆メゾピアノ 130
スカート☆メゾピアノ 130
ハイソックス☆メゾピアノ
ブーツ☆ビーデアール 20

夕方がもう暗くなってきたので写りが悪いですがアセアセ

コーディガン、初めて着せましたがとっても可愛いです!
まだ袖とかめちゃくちゃ長いですねキョロキョロ

今の時期にいいですが、学校は上着をかけたりするところがないらしく今のところランドセルと一緒にぐしゃりと仕舞われるらしいので学校には着せていっていません滝汗
コートの時期どうすんだろ…




最近のメゾピアノではあのあたりが好きですチュー


とりあえずアウトレットも最近行ってないので行きたいな〜



バナナ 息子服

長袖Tシャツ☆クレードスコープ 100
パンツ☆ビッツ 95
コート☆ビッツ 100
スニーカー☆イフミー 16.5


息子のアウター、ウィンブレとかパーカーの次がもうこのコートになるので、もう少し中間の暖かさのアウターが欲しいですアセアセ

このコートもう終わりかなと思っていましたが、まだ着られるのでぎりぎりサイズアウトまで着せたいと思います(コートたくさんあるのに…)











楽天マラソン、夜の寝落ち率が高くてなかなかすすみませんアセアセ
今回あんまり美味しいポイントアップ来ませんね?


今回は買うつもりなかったんですが、いつものマンゴーが今日40%オフになるならしいのでこれだけは忘れずに買おうと思いますニコニコ

クーポン使うと10グラム減るらしいですが別に問題なし!
19時からなので、時間になったらページ上でもクーポン出るかな?

あまり大きい値引きしないので、買っといた方がいいような気がするニヤニヤ