今回のブラックフライデーで買えるといいな〜でも買えないよな〜と思いながらクリスマスプレゼント考えています。



イベントバナー

 


ちなみに米だけ買いましたニコニコ




今回何くるかな?









まず娘、こちらは大体決まっているんですが、変わらなければ今買っちゃえるんですが、変わる可能性もゼロではないので怖くてこんなに早くは買えない!




マインクラフト!




あつまれどうぶつの森の次は学校でこれが話題になっている&あつ森界隈のYouTuberがマインクラフトやっててそれ見てるのもあってやってみたいと…


私はこれはカクカクしているというのしか知らないんですが、まあ悪いゲームではないと思うのでいいかなチュー





ハッピーホームパラダイス




これはあつ森の追加コンテンツ


ちなみにゲーム系に関しては娘のプレゼントとして買うけど家族もやるよ、ということにOKしてもらっているので私もやりますニヤニヤ





鬼滅の刃全巻




学校でネタバレをする子がいるらしく早く話を知りたいということで、漫画を読んでみたいと。

漫画は今まで読ませたことないんですが、まあ字を読む練習にもなるし悪くないかなと思っていますニコニコ


が、流石に全巻高いな〜!

私もジャンプ本誌で途中までしか読んでいないのでちゃんと最後まで読みたいです…





あとは自転車にしようかなと思っています。

これは実際に乗ってみないとだから近所の自転車屋さんかな〜





おもちゃが全然ないですが、もうそんなにおもちゃで遊ぶとかないですし、買ったなら遊んで欲しいので上記ラインナップです。









息子はまだ全然決まりません滝汗

おもちゃのコマーシャル見るたびにこれが欲しいって言ってるのでどれが本当に欲しいのか分からん…




息子のおもちゃはこちらが大ヒットでほぼ毎日遊んでいます!





これの追加ピースでもいいなと思っていたんですが、このシリーズは単純な追加ピースというのはないんですねキョロキョロ








これとアンパンマンブロックが定番です。





上のプレートで家や乗り物を作ってアンパンマンブロックで遊んでいます(大体付き合わされます…)





悩みます!!