今日は結局プリュさんだけでしたアセアセ




クーポン使って3990円です。

クレンジングジェル、やっぱこれが良くて戻ってきた感じですが多分また他のものも試しますチュー




フェイスマスクはこれにしようか迷っていたんですが、つい先日まで使っていてなんだか他のも使ってみたいな〜という気分で





別のを探して見ているうちにカードの日が終わったので次のポイントアップデーを待ちます、急がないし




ちなみに私はどのフェイスマスクを使っても大した差がないのでこだわりありません(残念肌なのです)









そういえば今回ピカデリーサーカスさんで時限クーポンでていませんね…


買い物カゴに入りっぱなしです。






確かスタートダッシュとラストスパートで20%オフクーポンが出ていたと思うので今回はないのかなアセアセ


正直ベストはサイズ的にもデザイン的にもこの秋だけだと思いますし、もうかなり寒い日も出てきてすぐコートになりそうなので今回時限クーポンが出なければもう諦めようかな〜と思っていますショボーン


というかニュアンスとしては着る回数的に時限クーポンが出れば買うと言った方がいいのかな。

多分あまり着せられないのでアセアセ




せっかくなので最近のプイプイをニコニコ





パーカー☆プイプイ 95
長袖Tシャツ☆プイプイ 110
パンツ☆プイプイ 100

オールプイプイ、全部サイズ違いますがなんとか着ていますニヤニヤ
身長100センチ超えているのでパーカーはもう終わりですねタラー



娘に引き続きファスナーを完閉めしたいお年頃



このファスナーはちょい硬いので自分ではなかなか難しい
寝癖が愛おしい…




ピカデリーサーカスさん、今ラグマートのサイズ限定で半額の半額とかやっててお得すぎなんですけど









娘サイズではないので息子に、と思ったんですが欲しいものはもうサイズありませんでしたタラー





6日はポイントアップあまりないですねキョロキョロ

次のカードの日は実質最終日みたいなものなので、それまでにちゃんと欲しいものをまとめておきたいと思いますアセアセ