スタートダッシュほどではなかったのでセミスタートダッシュですニヤニヤ





一店舗目



マルミヤさんで2時間限定(だっけかな?)30%オフクーポンが出たので、それなりに欲しかったものをポチしました。








30%はマラソンとかの時しか出ない?

いつもよりいいですよねニコニコ

今回のマラソンでもあと1回くらい出るのかなキョロキョロ


マルミヤワールドさん、店舗のポイントも5倍になっているのでお得です。




このあたりも迷ったりサイズなかったり







が、ちょうどクーポンの使える5500円を少しオーバーするくらいにしましたニヤニヤ






二店舗目


TanBeeさんでビッツのなりきりパーカー!




清々しい金額合わせの鉛筆!



ライオンの110が欲しかったので、買えて一安心です〜

というかこの系統定価で買ったの初めてだわ滝汗

ポイント使ってますがチュー



かなりサイズ欠けしています。

マラソン中はお得なクーポンが出てるので、その店舗でサイズがあれば一番ですね。

正直マルミヤさんとかで時々出てる25%オフで買っちゃった方がお得だったかもタラー







今回のマラソンはスタートから子供服でした!




今日はカードの日なので、この辺りを買おうかなと思いますニコニコ




今回プリュさんのマスクの欲しいのが半額にならなかったので、こちらを買おうかな?