底値セールの情報を得たので西松屋に行ってまいりました!
特に必要なものは無いんですけども!

開店にちょい遅れくらいで店舗に入ったんですが、セールのところに誰もいなくて底値セールを疑ったんですが、小さく値下げの張り紙してありました。
タグの金額は全然変わってなかったので、知らない人はレジ通してびっくりするやつかもチュー

ちなみに少ししたら結構な人が買いに来ていましたニヤニヤ



購入品ですハート


今回の底値セールは結構在庫豊富でした!
必要ないにもかかわらず結構買った真顔

大きなサイズでも99円のお洋服があるのって今までなかなか無かったような気がする…
ベビーサイズは残るんだけどキョロキョロ



娘用



199円までのが99円、他のが299円だったかな、そんな感じです(アバウト)

今回は完全にJSぽい服を買いました!
130があまりなくて140多めになっちゃいましたが、まあ大丈夫でしょう…

クマTシャツのみ150という何年後なのかサイズですが、多分高学年ね?もしあれだったらパジャマにしても良いもぐもぐ




息子用



パジャマが399円のおそらく底値になっていて、130がゲットできたのが収穫でした!

パンツは右上のグレーのだけが99円なんですが、99円パンツはカットソー生地のペラペラなのが多くて、普通に使えるパンツは少し高かったですキョロキョロ

そして1枚目の左上に載っているグレーのパーカーはもうなんの変哲もないパーカー130なので、娘に着せた後息子にお下がりしようかなとキラキラ





いや、今回の底値セールは大満足でした!
買おうと思えばもっと買えましたが、もう数はそんなにいらないのでってもう遅いんですけど!

いつもより在庫豊富で底値セール開始2日目でここまで買えたの嬉しすぎですキラキラ





そして、これより前にしまむらと西松屋にも行っておりまして…
今回ほど満足感なかったのでまだアップしていないんですが、順番逆ですが後ほどアップします折角だしチュー