もうだいぶ過ぎていますが楽天マラソン参加された方お疲れ様でしたニコニコ

七五三関係買ったのでどうせなら走ろうかなと思っていましたが、忙しくてなかなか徘徊する時間が取れずほとんど買えませんでしたアセアセ

必要なものはちょこちょこあるので時間がある時に見ておかないとな〜
クリスマスや年末年始前にバタバタしないようにそこら辺も事前チェックしたいもぐもぐ






いつもの着画ですチュー
娘身長122センチ体重24キロ、息子身長100センチ体重15.5キロです。




さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆リリーアイボリー 120
パンツ☆スタジオモモ 130
スニーカー☆ムーンスター 20.5

お気に入りのスタジオモモのサロペですニコニコ
まだ全然大きいニヤニヤ


スパイキッズカンパニーさんは楽天から撤退してしまいましたが、スタジオモモはボンボンママンさんで取り扱いが少しあるんですねキョロキョロ


スパイキッズカンパニーさん、楽天マラソンの時とかめちゃくちゃお安くなっていてお得だったりしたので残念だなぁショボーン



バナナ 息子服

Tシャツ☆しまむら 110
パンツ☆ビッツ 95
スニーカー☆イフミー 17

これ載せたかわからないんですが、このTシャツめっちゃ可愛いです!
ちょっと可愛さがわかるポーズが無いんですがアセアセ

メロンパンもふわふわしていて、これを着ると息子がメロンパン屋さんごっこを始めるのも加えて可愛い!



そしてパンといえば今年はトロワラパンのパンなんですが、相変わらずシリーズのどれかは欲しいな〜という緩い感じの希望を持っておりますチュー


娘に聞いたらあんまり好きじゃないと言われそうな予感がしなくもないが…真顔






さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆しまむら 120
パンツ☆キャサリンコテージ 120
スニーカー☆イフミー 20

完全なる学校から公園にかけてのお洋服です!
パンツは結構ぴちぴちになってきたのでそろそろおしまいかなアセアセ



コーデュロイバージョン


バナナ 息子服

Tシャツ☆ビッツ 110
パンツ☆トリドリー 110

ビッツのTシャツ、色で迷いましたがこの色にして良かったと思いますニコニコ
とても使いやすいキラキラ



秋冬はこの辺



買っちゃおうかな〜この可愛さはもうそろそろおしまいだと思うんだよな〜親的にはいつまでも可愛いんだけど!