すっかり長袖になりましたねアセアセ


我が家は季節の変わり目お決まりの子供たちの風邪ひきが発生しております…
元気に暴れまわっているので心配はないのですが、子供の風邪をもれなく旦那がもらって具合悪くなるのがとてもめんど…です!!
マスク手洗い消毒していて移っちゃったら同情もしますがそのへんしてないから同情も出来ぬ真顔


衣替えも徐々にしております。
まずは長袖Tシャツを衣替えしてるんですが、あんまり必要のない長袖Tシャツが多いわ〜滝汗
すぐトレーナーの季節になっちゃいそうタラー
あと冬物は嵩張るから多分近いうち入りきらなくて途方に暮れそうというか多分暮れる




いつもの着画ですニコニコ
娘身長122センチ体重24キロ、息子身長100センチ体重15.5キロです。


さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆KP 120
キュロット☆メゾピアノ 120
サンダル☆ビーデアール 20

KPのTシャツは結構120が多く持っていて、イマイチ着せ切れていないなと思って頑張って着せていましたアセアセ
そしてしていない組み合わせでしたいとなる季節終盤はイマイチな感じが多くなります(いつもね)



そういえばチロルさんでブーツやタイツやらの持ち越し在庫発売されましたねニコニコ





今年履かせる予定で買ってあるこのブーツ二足、最近出しましたが両方可愛いですハート


値段すごい滝汗



バナナ 息子服

Tシャツ☆シシュノン 95
パンツ☆ビッツ 95

たまに着せていたんですが、写真を撮らなかったりなんだりであんまり載せていなかった気がするシシュノンですニコニコ



シシュノン、幼児らしく可愛いですラブラブ
が、シシュノンのセパレートは多分幻のブランドなんだと思います、本当に見かけない…


ガッツリ探したわけじゃないんですが、セパレートはこれしか見つかりませんでしたアセアセ




まだロンパースの方が見つかる



あんまりオンラインの品揃えがよくないんですよねショボーン
シシュノンの中では多いファームやエスケープもあんまりない。
店舗で見てサイズがなくてもオンラインにはほぼ絶対に無い、あった試しがない…







Tシャツ☆KP 120
スカート☆パンパンチュチュ L

髪の毛であまり見えないんですが、これももう少し着せたいなと着せたmimiちゃんTシャツですニコニコ
KPはうちの娘の体格だと本当に身長通りのサイズ感がしっくりきます。