続々と着画です。
スマホの容量が写真で圧迫されている…


さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆スラップスリップ 130
パンツ☆セラフ 120
スニーカー☆イフミー 20


バナナ 息子服

ポロシャツ☆ミキハウス 100
パンツ☆スラップスリップ 110
スニーカー☆イフミー 16.5


夏も終わりだしもう一回くらいはこのお揃いも着せておくかなという感じでのお揃いチュー

娘のボトム、前にデニム合わせたので今回はショーパンにしてみたんですが、これに合いそうなショーパンがなくてこうなりましたアセアセ
普通のデニムのショーパンがない滝汗

息子のは赤いなぁ…と思いながら着せたら赤かったです真顔







さくらんぼ 娘服

ワンピース☆スラップスリップ 130
スパッツ☆ビケットクラブ 120
サンダル☆ハッシュアッシュ 20


バナナ 息子服

Tシャツ☆スラップスリップ 100
パンツ☆スキップランド 100

おそろいもあれなんですが、とにかく言いたいのが前に履かせた時にびっくりするほどダサくてサイズがいい感じになるまで封印していたビケクラスパッツ!
120になったしそろそろいいんじゃないのと履かせたんですがううううん…ど…どうなの…滝汗
来年の夏にまた履かせてみますヨシ!!
諦めない!!




今年のパイナップルお揃い

これもフルーツおそろ



姉サイズがないのでお揃いできないんですがこれ可愛いな


スラップスリップは型違いお揃いできるし可愛いし安いしでめちゃくちゃ良いブランド(急に褒める)




あれっ楽天ファッションさんだとさらにDEALですね??


ええーなんか買おかな