購入品アップも終わったので着画を続々とアップしていこうかなと思いますニコニコ



さくらんぼ 娘服

ジャンスカ☆シャーリーテンプル 120
Tシャツ☆スーリー 120
サンダル☆ビーデアール 20


なんか反ってるのでとても変ですがアセアセ

120は今年からだろうと思うので、着せたりないものを着せるようにしましたニコニコ

やはり去年今年の夏はお出かけできなかったのもあって、この系統のジャンスカはなかなか着せる機会がなかったなショボーン




バナナ 息子服

Tシャツ☆プイプイ 110
パンツ☆アンパサンド 110
スニーカー☆イフミー 17


110なので以前着せた時はまだ大きいかなと思って着せていなかったんですが、最近着せたらそれほど大きく見えませんでしたびっくり
そんなに極端に背が伸びたわけではないので気のせいかなアセアセ

アンパサンドのパンツはだいぶいい感じに7分に近くなってきたニヤニヤ



どれだかわからないけどこの辺もぐもぐ






Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆プイプイ 110
スニーカー☆イフミー 16.5

100サイズTシャツの今季限りも寂しい〜毎年サイズアウト寂しい〜アセアセ



他プイプイ 







んっ秋冬?